新着情報

専門臨床検査技師による腹部超音波検査開始しました!!

・月水木金土曜日の9時30分-12時に専門臨床検査技師による腹部超音波検査を開始しました。腹部超音波検査では肝臓、胆嚢、腎臓、膵臓、脾臓、膀胱を詳しく調べることができます。肝機能障害・脂肪肝・胆石・胆嚢ポリープ・膵嚢胞などのご指摘のあった患者様は定期的な検査をお勧めします。

・検査希望日の前々日までにご予約お願い申し上げます。

腹部超音波検査はお食事を摂ると十分な観察ができなくなる為、検査前日は21時までにお食事を済ませていただき当日は絶食でご来院ください。水やお茶は検査の 30分前まで飲水可能です。(検査当日のお砂糖やミルクが入った飲み物は摂らないで下さい。)

年末年始の診療について:年内の診療は12月29日までとなります。 30日から1月3日までは休診とさせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

日曜日の9-12時にインフルエンザワクチンの接種開始しました!!

日曜日のインフルエンザワクチン接種のご要望を受け、日曜日の9-12時にインフルエンザワクチンの接種開始しました!!吉祥寺でのお買い物やお食事前にに是非お立ち寄りください。

10/26 木曜日の午後 休診になります。

当院をご利用いただいている皆様にはいつも大変感謝しております。 10/26木曜日の午後は臨時休診になります。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

一般健康診断や特定検診の予約を開始しました。

本日よりご要望の多かった一般健康診断や特定検診の受付を開始いたしました。 お電話もしくはWEBでの予約が可能です。

WEB予約はこちら

10/2からインフルエンザワクチンの接種可能です。税込3,300円でのご案内になります。

10月7日からクレジットカードでのお支払いが可能となります。

9/30,10/1 10時~15時に内覧会を行います。ご興味のある方は是非お越しください。

ホームページを公開しました。

吉祥寺北口駅前こにし胃腸肛門内視鏡クリニック 武蔵野院クリニックの情報を発信してまいります。

TOPへ